「願い・・・・・・・・」 [東北地方太平洋沖地震]

 「国の偉大さ、道徳的発展は、 
その国におけるどうぶつの扱い方で判る。」 
「マハトマ・ガンジー」

-----------------------------------------------------------------------------

「願い」~UKC JAPANブログより


わたしたちは原発20km圏内への立ち入りを
法により禁止されているため、それを守っています。
それにより取り残された多くのどうぶつ達はえさも水も与えられず
毎日、餓死していってます。


「どうぶつ愛護管理法」
第四十四条 愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は
一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより
衰弱させる等の虐待を行った者は、五十万円以下の罰金に処する。

この法律はあなた方政府が作った法律です。
半径20km範囲に許可なく立ち入った者は
拘束又は罰金刑も持さない・・・・・というのであれば
あなた方政府もこの「どうぶつ愛護管理法」を守ってください。
言ってることがおかしいですか?

どうぶつに興味のない方々へ
人間の命が最優先だろ!と言われている方々へ

「今すぐにでも助けに行きたい!」
これが多くのどうぶつ達ご家族の方々の願いです。
拉致されるように強制避難させられた方々のこれからの生きていく為の
命の支えになるんです。
o0600045011107346519-b.jpg
避難させられた時に、2~3日で帰れますからと役所の人間に騙され
鎖に繋がれたままの飼い犬は殆ど餓死してしまいました。
人災である原発事故によって多くの方の人生を強制的に
変えさせられました。


どうぶつ達を救う事はこの方々の命を救う事にも繋がるのです。
どうぞ、ご理解ください。

↓海外のどうぶつ愛護団体「Cara2」でも署名運動が行われています。
「日本の核避難ゾーンの動物レスキューを許可してください」



【送料無料選択可!】組長をカタギに変えた犬 命どぅ宝 (単行本・ムック) / 玉那覇葉音/著
※この本の売り上げの一部と印税はUKC JAPANのシェルター建設費用に充てられます。


今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(247)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。