「紅葉2013~奥入瀬渓流(青森県)」 [2013 紅葉]



十和田湖畔からおよそ14km続く奥入瀬渓流は
静かな十和田湖とは対照的に躍動感のある流れが印象的です。
ブナ、カツラ、トチノキ、カエデなどに染め上げられた渓谷の魅力を堪能できます。


奥入瀬渓流002.jpg
奥入瀬渓流001.jpg


写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。

奥入瀬渓流の紅葉色づき&天気情報





開湯400年と云われる。
日本三秘湯「谷地温泉」高山植物が自生する谷地湿原を前に
素朴で懐かしい風情を見せる一軒宿

口コミ評価4.50<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

あーちゃん

はじめまして。
奥入瀬渓流の写真を探していたらこちらに辿り着きました。

画像2枚目ですが、こちら GANREF betaさんからお借りしたとありますが、こちら私が撮影した画像のように見えますが。。。
本当にbetaさんという方からお借りしたんですか??
by あーちゃん (2014-10-14 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。