「紅葉2013~定山渓温泉(北海道)」 [2013 紅葉]



渓流沿いにはいくつか散策路があり、
イタヤカエデやナナカマドなどの紅葉が楽しめる。
10月1日~21日は紅葉スポットを巡る「紅葉かっぱバス」を運行。
http://jozankei.jp/archives/67

定山渓002.jpg
定山渓001.jpg


写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。

定山渓の紅葉色づき&天気情報





札幌の奥座敷、囲炉裏のある宿内は
故郷の様なぬくもりがいっぱい

口コミ評価4.70<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

のらん

おひさしぶりです(^-^)
見事な紅葉ですね〜♪ こんな渓流でカヌーを楽しめたら最高!!!
by のらん (2013-10-12 23:19) 

ma2ma2

今日は大倉山のジャンプ場見てきました(^^)
by ma2ma2 (2013-10-13 00:26) 

たこ

<のらん さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
カヌー・・・・・・・ゆっくりだったら
良いかもしれませんね。
空気もおいしいですよ。
by たこ (2013-10-13 07:45) 

たこ

<ma2ma2 さん
北海道にいらしてるんですね。
チラッとしかブログ拝見していませんけど
いろいろな所に行かれてるんですね。
羨ましいです。
ゆっくり楽しんでいってください。

by たこ (2013-10-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。