「原発が憎い~UKC JAPAN、400頭以上の保護」 [東北地方太平洋沖地震]





「UKC-JAPAN ワイドスクランブル110531」


これが多くのどうぶつ達ご家族の方々の想いです。
住み慣れた土地を離れ、家族同様に飼っていた
ペットとも離ればなれにされて
この方々の人生そのものが勝手に変えさせられた。
そんな原発はいらない。




この陳情も多くの人の署名も全て、政府には無視されました。
嘆願メールは「MEIWAKU」メールとして自動的に削除されてもいました。
ドイツでは2022年までに原発を全廃する事も
閣議で決定され、日本とは全く違う道を進みます。


今回の地震で日本政府には失望する事ばかり
味わされ続けました。
元はと言えば、安全だと言い続け自民党が作ってきた原発。
今度は自民党が政権を取って、この多くの人達の人生
そして多くのどうぶつ達の命を奪った責任を取ってください。



「真実 助けてください。福島県南相馬市の高校生の手紙」




どうぶつ達を救う事はこの方々の命を救う事にも繋がるのです。
どうぞ、ご理解ください。


「6.11 脱原発100万人アクション」




↓売り上げの一部はUKC JAPANシェルター建設費となります。

【送料無料選択可!】組長をカタギに変えた犬 命どぅ宝 (単行本・ムック) / 玉那覇葉音/著





nice!(232)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。