「 二口峡谷(ふたくちきょうこく)15kmにもわたる峡谷と紅葉~(宮城県)ー2015」 [2015 紅葉]


名取川上流、秋保[あきう]大滝から二口峠まで
約15kmにわたる峡谷です。
全長約2kmの自然歩道も整備され
深い峡谷に木々の紅葉が映えます。

自然歩道を歩くには、山登りの装備が必要だそうです。
そうですよねぇ。
こんな峡谷歩くのにハイキング姿じゃ危ないです。



二口峡谷紅葉.jpg
↑写真出展元: http://goo.gl/2DUfPU





紅葉の時期:10月中旬~下旬
場所: 宮城県仙台市太白区秋保町馬場
         JR愛子駅→バスで50分、バス停:二口下車、自然歩道入口まで徒歩15分
問い合わせ先:秋保温泉郷観光案内所 022-398-2323
詳しくは「せんだい旅日和」をご覧ください。



【口コミで評判の良い宿泊施設】

~松風渡る小さな岬の一軒宿~海と緑に包まれた
わずか11室の大人の宿。
浦浦の眺めにとけこむようなあなただけの寛ぎの時を。
口コミ評価:4.60<5.00


【地域で安い宿泊施設】



【ペットと一緒に泊まれる宿泊施設】




【皆さんの所からANA航空券+宿(1泊2日往復)だと?】
千歳~仙台: 79,000円
大阪~仙台: 79,400円
中部~秋田: 79,600円
福岡~秋田:102,000円
楽天トラベルで検索した結果ですので
出発日、時間帯で変わりますので、あくまでも参考程度にしてください。
http://goo.gl/cgNKEf





今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村









nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。