「テニスの試合でボールボーイになった犬たち」 [どうぶつ達のこと]


テニス「ASBクラシック」の試合で
3頭の犬たちがボールボーイになりました。

本能でボールを追いかけますが
果たして、ちゃんと仕事ができるのか?

見てあげてください(^^)






今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村







nice!(93)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 18

てんてん

かわゆいですね
おもわずニンマリして観てました^^;
by てんてん (2015-10-17 18:50) 

未来

人間も、この犬たちのようにルールをしっかり守り、
社会生活をしたいものです。
権利を主張するなら、義務も守らねば、
はるかに犬たちより下です。

by 未来 (2015-10-17 19:56) 

ゲンママ

Good Job!!
可愛い~♡
by ゲンママ (2015-10-17 20:54) 

ミントパパ

初めまして。未来さんのグログからやってきました。
自称未来さんの友人です。(お会いしたことはありません)
テニスの文字が見えたものですから。
万年初心者のテニス愛好者です。

2年前の10月、ワンコを亡くしました。
涎でベトベトのテニスボールを思い出しました。
ちなみに、キャロライン・ウォズニアッキのファンです。
by ミントパパ (2015-10-18 07:01) 

ポートス

ワンちゃんのボールボーイなんて初めて知りました。
こんなに可愛い犬達を前にしたら、
まともに試合なんてできなくなりそうですね。
by ポートス (2015-10-18 16:46) 

島猫

良いですね^^いろんな職種にワンちゃんを使ってあげましょう^^;
癒しにもなりますしね(^^)v
by 島猫 (2015-10-18 22:54) 

ぽちの輔

ちゃんと靴まで履いて、可愛いですね^^
by ぽちの輔 (2015-10-19 07:52) 

まりな

わんちゃんが嬉しそうにしてる!
これは和みますね。
プレーヤーも笑顔でほんわかした試合です。
by まりな (2015-10-19 09:33) 

たこ

<てんてん さん
ホントに思わず、ニンマリしてしまいますね。
犬にも猫にも癒されます
by たこ (2015-10-19 19:48) 

たこ

<未来 さん
人間が犬よりも劣る事って
結構あるような気がします。
まず、最初に純真である事だと思いますが
子供の頃は純真さがあったのに
何故、大人になるとなくなるのでしょうね?


by たこ (2015-10-19 19:50) 

たこ

<ゲンママ さん
かわいいですね(^^)
by たこ (2015-10-19 19:51) 

たこ

<ミントパパ さん
そうですか、2年前にワンコを・・・。
僕は8年前でした。
今は飼われていないのでしょうか?

すみません。
どうぶつの事は詳しいのですが
テニスのことは全くわかりません。
キャロライン・ウォズニアッキさん
有名なプレイヤーのようですね。


by たこ (2015-10-19 19:57) 

たこ

<ポートス さん
僕もこの動画で初めて知りました。
これが一時的な事なのか
継続して行われているのか
調査中です。

でも、こんな試合だったら
もっと視聴率も上がるような気がしますけど(^^)
by たこ (2015-10-19 19:59) 

たこ

<島猫 さん
いろんな職種にワンコを使うようになれば
保健所で殺処分される犬も
少しは減るのではないでしょうか?


by たこ (2015-10-19 20:00) 

たこ

<ぽちの輔さん
そうですね。
靴を履くって犬にとっては
どうなんでしょうね?

カワイイけど、足の負担とかには
ならないのかな?


by たこ (2015-10-19 20:02) 

たこ

<まりな さん
そうです。
この動画の良いところは
ワンコ自体も喜んで仕事してる
って感じですよね。




by たこ (2015-10-19 20:04) 

youzi

ボールボーイ、人間よりも凄いかもと。
ボールボーイで登場する機会が増えるといいのと思いました。
by youzi (2015-10-21 11:31) 

たこ

<youzi さん
犬の得意技ですからね。
人間より、ずっとすごいと思います(^^)
by たこ (2015-10-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。