「楽しいのかな?」 [どうぶつ達のこと]


たまには何も考えずに見てください。
フェイスブックに投稿されていた動画です。
(登録されていない方には見れないかもしれません)
いやがりもせずに乗ってるワンコがかわいいです。


Hora do intervalo!

Posted by Tudo Interessante on 2015年4月6日




今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村







タグ:ワンコ
nice!(108)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 8

みぃにゃん

うーーーん乗せられてる感があるかも・・・。
by みぃにゃん (2015-10-15 22:04) 

citron-2

ワンちゃんが一番行儀よくのっていて可愛いですね。
途中で降りてしまうこともなく..
by citron-2 (2015-10-16 08:09) 

たこ

<みぃにゃん さん
そんな気もします(笑)
たぶん乗せてみたら以外と
気に入ったのかもしれませんね。

by たこ (2015-10-16 13:44) 

たこ

<citron-2 さん
そうですね。
カワイク乗ってますね。


by たこ (2015-10-16 13:45) 

まりな

わんこが楽しそう!
それからお尻がみえちゃっている子供も可愛い!
我が子もパンツがゆるくて、似たことが起きたことあります笑
by まりな (2015-10-17 00:31) 

ゲンママ

めちゃお行儀よく乗ってますね~^^
訓練されてないならスゴイですね~
by ゲンママ (2015-10-17 15:35) 

たこ

<まりな さん
パンツが脱げちゃってる子供・・
どこにでも良くいそうな子ですよね(^^)


by たこ (2015-10-19 11:39) 

たこ

<ゲンママ さん
どうなんでしょうね?(^^)
周囲の人たちを見ると
訓練するような人でもないような気もしますが
残念ですけど実際にはわかりません。

by たこ (2015-10-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。