「第7回あっけし産業感謝祭(北海道厚岸町)-2015」 [2015 グルメ旅行]


北海道厚岸町は牡蠣で有名な港町です。
新鮮な魚介類、農畜産品類、加工食品類などが販売されます。
めっちゃ、新鮮でめっちゃおいしいですよ。
毎年、早く行かなければ売り切れてしまうほどの人気です。
ステージイベントでは、牛乳早飲み大会や
マグロの解体ショーと海産物のセリ大会、
建設業協会が協賛するおやじバンド「MOON」の演奏が催されます。

また、ちびっこイベントとしては、
㈱宮原組協賛のジャイアントドルフィンスライダーも行います。
最後に、来場された人を対象とした抽選会もありますので
皆さんのご来場をお待ちしています。





日時:2015年9月27日(日)
   場所:厚岸漁港荷捌所内特設会場
   北海道厚岸町真栄3丁目
   根釧国道を道道123号線に入り1㎞約3分
問い合わせ先:厚岸町商工会 0153-52-3185
詳しくは『第7回あっけし産業感謝祭』を開催しますをご覧ください。



【口コミで評判の良い宿泊施設】

厚岸名産牡蠣料理が自慢の宿
口コミ評価:4.64<5.00

【地域で安い宿泊施設】


【ペットと一緒に泊まれる宿泊施設】




今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村









nice!(102)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 102

コメント 2

まりな

生牡蠣なんかいい季節がきますね〜
味覚狩りといえばこの時期の北海道はいいですよね。
昔、北海道行って肥えて帰って参りました。
by まりな (2015-09-24 21:35) 

たこ

<まりな さん
そうそう、良い季節です。
先日、札幌でオータムフェスタというのがあり
道内各地の名産物をその場で食べさせてくれる
イベントがありましたが、普段の倍食べてしまいました(^^)

肥えてしまった気持ち、とてもわかります。


by たこ (2015-09-25 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。