「川口湖・冬花火 2014」 [2014 冬のイベント]


澄み切った冬の夜空を彩る打上げ花火「河口湖・冬花火」
毎回プログラムが一部異なるので何度見ても楽しめます。
湖畔へ繰り出した後は、冷えた身体を
ゆったり温泉で温めるのもおすすめです。

詳しくは「2014 川口湖・冬花火」をご覧ください。


※写真は2013年以前の写真です。
川口湖冬花火01.jpg
川口湖冬花火04.jpg
川口湖冬花火05.jpg
川口湖冬花火06.jpg
川口湖冬花火02.jpg

場所:山梨県富士河口湖町船津
日時:2014年1月18日(土)~2014年2月23日(日)
問い合わせ:富士河口湖町観光課・観光連盟・・・TEL 0555-72-3168(平日)         富士河口湖町役場・・・TEL 0555-72-1111(土・日・祝日)         富士河口湖観光総合案内所・・・TEL 0555-72-6700(土・日・祝日)

写真は「GANREF」からお借りしました。







cafe&bar Chandra
八ケ岳唯一の宿泊施設付きのジャズ・バー。
100種超のドリンク、手作りの肴、上質のジャズ
、貴方のための大人の宿泊施設です。
口コミ評価5.00<5.00



小型犬まですが同伴OKの宿があります。

富士河口湖温泉 花水庭 おおや
河口湖々畔に佇み、富士山を望む お・も・て・な・し の新和風空間。
2013年3月に『スパサロン フィノ』のオープンそして
『和モダン和洋室』のリニューアル。
日々の喧騒を忘れ、お寛ぎのひと時を。
口コミ評価4.17<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ






nice!(226)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 226

コメント 9

ヨッシーパパ

最近始められたのでしょうか?
30年程前と20年ほど前に一年づつそちらに住んでいましたが、その頃には冬の花火はありませんでした。
雪の帽子をかぶった富士山と花火、よく似合いますね。
by ヨッシーパパ (2014-01-25 19:26) 

たこ

<ヨッシーパパ さん
1997年から始まったそうで
今年で17回目です。
ですからヨッシーパパ さんが住んでた頃は
まだ始まっていなかったんですね。

by たこ (2014-01-26 05:51) 

島猫

一枚目のような写真が撮りたいです。
by 島猫 (2014-01-26 18:35) 

たこ

<島猫 さん
まだまだチャンスはあります。
是非トライしてみてくださいね。

by たこ (2014-01-27 08:35) 

お話チャム

冬にも花火大会ってあるんですね。
地元の夏の花火大会を思い出しながら動画見てました。(*'ー'*)
by お話チャム (2014-01-28 18:46) 

たこ

<お話チャム さん
そうですね。
最近、多いようです。
花火は夏って思っていましたが
冬の方が返って綺麗かもしれません。

by たこ (2014-01-28 21:51) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
拙ブログにお越しいただき&
nice!をありがとうございました☆

by あとりえSAKANA (2014-02-07 12:06) 

たこ

< あとりえSAKANA さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

by たこ (2014-02-08 06:16) 

岩永明男

こちらのブログの写真がFB内で数々の方に使われています。
自己啓発関係の方々なので、もしお気づきでなかったらと思い連絡させて頂きました。

私達は、画像の無断使用を少しでも減らそうと考えてFBページを運営している者です。

FBで写真盗用対策グループで検索頂ければと思います。
このグループは、有志によって運営しているページです。
今回のような無断盗用を少しでも減らせればと思っております。
不躾なメール失礼しました。
by 岩永明男 (2015-08-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。