「クリスマスに仕事をしている全ての方々へ」 [癒し]


僕も仕事ですよー(^^)



JR東海CM クリスマスエクスプレス (X'mas Express) 全編


あ!家族やパートナーと
過ごされている方は
お幸せに(^^)






今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ






nice!(113)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 6

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスですにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-24 20:39) 

たこ

<つなみ さん
世間はクリスマスですねぇ。
僕は仕事です(^^)
正月も1、2、3、4日と仕事です。
つなみさんは良い年末年始を!

by たこ (2013-12-24 20:53) 

アニ

物流業にとってはクリスマスなんてなくなっちゃえばいいのに、と毎年思っています(⌒-⌒; )
by アニ (2013-12-24 22:15) 

たこ

<アニ さん
僕も夜は物流業です。
365日営業なのでお正月もありません(笑)

by たこ (2013-12-24 22:41) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お仕事 お疲れ様です。
ずっとサービス業だったので
大晦日も元旦も関係ナシでした☆
年末 家にいるなんて信じられないです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-25 08:10) 

たこ

<ちゅんちゅんちゅん さん
おはようございます。
サービス業の方も大変ですよね。
世間が休日の時に仕事が当たり前ですから。
今を満喫してください(^^)


by たこ (2013-12-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。