「ハウステンボス 光の王国2013」 [2013 冬のイベント]


イルミネーション投票で必ず上位になる
「ハウステンボス」です。
世界最大級1000万球のイルミネーションで圧倒さえ、されます。
今年は「光と遊ぶスケートリンク」や
「TFMスーパーイルミネーションショー3D」など
新しい体験ができるそうです。

詳しくはこちらから↓
「ハウステンボス光の王国2013」


※写真は今年ではなく過去の様子を掲載しています。
ハウステンボス12.jpg ハウステンボス11.jpg

ハウステンボス08.jpg ハウステンボス07.jpg

ハウステンボス06.jpg ハウステンボス04.jpg

ハウステンボス02.jpg ハウステンボス01.jpg


場所:長崎県佐世保市ハウステンボス町
日時:2013年11月2日~2014年3月30日

写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。









ハウステンボス・フォレストヴィラ

【対象期間限定◇全プランポイント10倍キャンペーン参画中!】
森と湖に囲まれたメゾネットタイプで5名様まで宿泊OK。
口コミ評価4.56<5.00



小型犬までですが同伴OKの宿があります。

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス
サニタリーグッズ、シャンプータオル、
お散歩マップ&散歩バッグなど、充実のアメニティを完備。
オーシャンフロントの当ホテルならではの多彩なお散歩コースも魅力です!
口コミ評価3.99<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ






nice!(123)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 7

未来

人の洪水が苦手で一度だけ行ったことがあるのですが、
たまには行って観るべきですね。
素晴らしいです。
by 未来 (2013-12-19 16:43) 

たこ

<未来 さん
僕も人混みは好きではありません。
でも近年、たまーに出かけるようになりました。
たまには人混みを経験するのも良いかもしれません(^^)



by たこ (2013-12-19 18:10) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2013-12-19 20:14) 

たこ

<セイミー さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

by たこ (2013-12-20 11:28) 

ヨッシーパパ

10年以上前に行きましたが、その後大きく変わったらしいですね。
by ヨッシーパパ (2013-12-20 17:19) 

たこ

<ヨッシーパパ さん
10年以上前ですか。
詳しくはわかりませんが、かなり変わったようですね。
今の段階で、これ以上はないという感じですが
また進化していくんでしょうね。

by たこ (2013-12-20 17:57) 

赤とんぼ

今晩は、冬至、これからは昼間がすしずつ長くなりますね、今年もあとわずかです、計画道理に過ぎっました、結婚式にいろいろありましたね。
by 赤とんぼ (2013-12-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。