「東京タワー クリスマスイルミネーション2013」 [2013 冬のイベント]


東京タワーも忘れないでくださいね(^^)
ツリーは群馬県嬬恋村より陸送されたモミの生木の
巨大ツリーが数万個のライトで豪華にきらめき、
優しいオレンジ色に包まれた東京タワーがクリスマス気分を盛り上げてくれます。

詳しくはこちらから↓
東京イルミネーションスポット2013

東京タワー02.jpg

ハートマークの東京タワー
東京タワー07.jpg

ベイブリッジの奥に見えます。
東京タワー03.jpg

東京タワー08.jpg
場所:東京タワー正面入口
日時:2013年11月3日~2013年12月25日

写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。









ザ・プリンス さくらタワー東京

都心の喧騒を忘れる上質な時間、四季の移ろう和らぎのホテル
口コミ評価4.67<5.00



小型犬までですが同伴OKの宿があります。

グランドプリンスホテル新高輪
大切なワンちゃんと特別なひとときを。
ワンちゃんお預かり施設「ドッグクローク」や
屋内ドッグランなど設備も充実!
改装したワンちゃん同伴可能な客室「ドッグフレンドリールーム」の
プランも受付中♪
口コミ評価4.10<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ






nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 143

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
来週 関東圏に出かけるので
タワー見物してくる予定です(^^)
ご訪問&nice!をありがとうございます。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-12 06:47) 

たこ

<ちゅんちゅんちゅん さん
良いですねぇ。
是非、イルミネーションも楽しんできてくださいね。
もし良ければ写真などアップしてください。

by たこ (2013-12-12 11:09) 

ちょろっとぶぅ

あれ?ちょろが見た東京タワーは普通のイルミだったよぉ(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-12-12 12:50) 

たこ

<ちょろっとぶぅ さん
どうなんでしょう?
僕も実際にイルミの時期に見たことが
ないのでわかりませんが
常に色合いが変わるようです。

by たこ (2013-12-12 13:22) 

Alvaro

誰もが何をしているのか、このウェブサイトでの私の最初の訪問です。投稿は本当に実り多いものです。
by Alvaro (2018-01-17 12:52) 

Miguel

私は本当に多くの貴重なを運ぶこのウェブサイトの記事を読むことをうれしく思っています
これらの情報を提供してくれてありがとうございます。
by Miguel (2018-03-02 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。