「2013冬のイベント~ホワイトイルミネーション始まる~札幌」 [2013 冬のイベント]



第33回さっぽろホワイトイルミネーションが開幕しました。
「第33回さっぽろホワイトイルミネーション」

主な催しとして
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
2013年11月29日(金)~2013年12月24日(火)
11:00~21:00 大通西2丁目会場

ドイツのミュンヘン市とさっぽろ市は姉妹都市関係にあります。



※写真は過去のイルミネーション期の写真で今年の写真ではありません。
イルミ01.jpg
イルミ02.jpg
イルミ04.jpg
ホワイトイルミ05.jpg


写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。




イルミネーションを一番良い環境で見れるのはこのホテルです。


東京ドームホテル 札幌(旧 札幌後楽園ホテル)
札幌・大通公園に隣接したシティホテル。
都心にありながらも自然に囲まれた静かなロケーション。
全室Wi-Fi接続無料。
口コミ評価4.45<5.00


中型犬まで同伴OKの宿もあります。


ウィークリーさっぽろ2000&アネックス
札幌中心部すすきのにありアクセス、利便性◎
 ★近くにペットショップや、散歩によい自然公園あり♪ 
★各室キッチン、食器・調理器具付き。料理もできます♪ 
★生活必需品完備。そのまま暮らせます♪
口コミ評価4.50<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ





nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 2

のらん

きらきらイルミの季節ですね♪ ・・・でも、年々早まっている気が・・・(^_^;
by のらん (2013-11-23 11:21) 

たこ

<のらん さん
たしかに何もかも早く始まってる感じがします。
もうすでにクリスマスという言葉もあちこちで聞くようになりました。

もっとのんびりでも良いと思いますけどね(^^)

by たこ (2013-11-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。