「和歌山城(和歌山県)~紅葉2013」 [2013 紅葉]



和歌山城の西之丸庭園は江戸時代初期に作庭され
現在紅葉の名所として人々の目を喜ばせています。
池にかかる橋から眺める紅葉は城の美しさを引き立て、
名勝と呼ばれるにふさわしい情景です。
開園時間は9:00~17:00です。



※写真は過去の紅葉時期の写真で現在の紅葉状況ではありません。
和歌山城01.jpg
和歌山城04.jpg
和歌山城02.jpg


写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。

和歌山城の紅葉色ずき&天気情報





紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山
2012年4月14日グランドOPEN!!
男女別大浴場完備。
和歌山駅中央口より徒歩5分の好立地。
口コミ評価4.68<5.00


大型犬まで同伴OKの宿もあります。


白浜温泉 ベイリリィ 国民宿舎 しらゆり荘
お肌がツルスベになる源泉かけ流し温泉が好評。
白浜の新鮮なお魚をたっぷりとご堪能ください。
全てのプランでお部屋もレストランもワンちゃんご同伴OKです(有料)!
ご家族揃って白浜へお越しください。
口コミ評価4.43<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ

「2013年ご当地グルメランキング発表」



nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 6

島猫

一枚目見事な色ですね!
真っ赤より少しオレンジ色っていうんですかね^^
桜の頃に行ったことはあるのですが・・・紅葉も良さそう。
by 島猫 (2013-11-17 18:10) 

SANPOJIN

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by SANPOJIN (2013-11-17 19:55) 

たこ

<島猫 さん
紅葉も南下していくとオレンジ色が多いように
感じます。
北は黄色でしょうか?
そんな色の特色があるのかもしれませんね。

by たこ (2013-11-18 08:39) 

たこ

<SANPOJIN さん
訪問&コメントありがとうございます。


by たこ (2013-11-18 08:40) 

enosan

はじめまして、私は和歌山城の近くに住まいしていていつもこの公園を散歩していますがまだこんなに紅葉していません。12月初旬頃には見頃になる予想です。
紅葉しましたらアップしたいと思っています。
by enosan (2013-11-18 08:44) 

たこ

<enosan さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
そうです、ご指摘の通りこれは現在の紅葉の様子ではありません。
写真サイトからお借りした過去の紅葉写真です。
実際の紅葉写真をお撮りになったらアップしてくださいね。
お待ちしています。
(まぎらわしいので注意書きを入れました)

よろしくお願いします。
by たこ (2013-11-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。