「紅葉2013~国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県)」 [2013 紅葉]



東京ドームの約65倍の園内では
自然観察、サイクリング、アスレチック等、様々な体験ができます。
コスモスやコリウスの見頃に「紅葉見ナイト」や
紅葉のライトアップ等が行われ、秋を堪能できると思います。



武蔵丘陵公園01.jpg
武蔵丘陵公園03.jpg
武蔵丘陵公園02.jpg

写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。

武蔵丘陵公園の紅葉色ずき&天気情報




四季の湯温泉 ホテル・ヘリテイジリゾート

【交通の便も便利】
練馬IC~関越自動車道40分東松山IC~ホテル15分】
【熊谷市街へ県道47号一本で15分】



口コミ評価3.96<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。

旅行・観光(全般) ブログランキングへ


学習障害なんかに負けない方法 全国の学習障害に悩む人へ贈るベテラン個別指導塾長からのメッセージ


nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 2

saeco

nice!&ご訪問ありがとうございました!
紅葉が楽しみな季節ですね♪これからもよろしくお願いいたします(*^-^)
by saeco (2013-10-25 00:49) 

たこ

<saeco さん
コメントありがとうございます。
北海道ではすでに紅葉は終わりかけてます。
後は南に向かって楽しみな所がたくさんありますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。


by たこ (2013-10-25 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。