「紅葉2013~中野もみじ山(青森県)」 [2013 紅葉]



通称「中野もみじ山」と呼ばれる県下有数の紅葉の見どころ。
中野神社には樹齢200年のモミジとモミの木、
樹齢600年の大杉もあるので見逃せません。
期間中は、夜のライトアップも実施しています。


中のもみじ003.jpg
中のもみじ002.jpg
中のもみじ001.jpg


写真は「GANREF・beta」さんからお借りしたものです。

中野もみじ山の紅葉色づき&天気情報




紅葉を見ながら露天風呂に入れる。

黒石温泉郷落合温泉 花禅の庄
全館畳敷きの為、 リラックスした心地良い静けさが楽しめるという心遣いが嬉しい。
女性客には100着もの中から選べる色鮮やかな浴衣を無料レンタル。
天然温泉に郷土料理と、穏やかな休日を満喫できる。

口コミ評価4.38<5.00



今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

kazenotomo

お久しぶりです!!
ご無沙汰してごめんなさいね。
これからもよろしく
by kazenotomo (2013-10-17 13:40) 

たこ

<kazenotomo さん
ご無沙汰してたのは僕の方なので
気にしないでくださいね。
またお邪魔させてもらいます。

by たこ (2013-10-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。