「復興の狼煙(のろし)ポスタープロジェクト~釜石3」 [東北地方太平洋沖地震]




ポスター売上による一回目の寄付金額が確定しました。
釜石市と大槌町へ計6,681,797円となります。
予想以上です!引き続き宜しくお願い致します!!
「復興の狼煙(のろし)ポスタープロジェクト~face book」より


今回は釜石3シリーズです。
kama001.jpg
kama002.jpg
kama003.jpg
kama004.jpg


支援詳細はこちらから↓
「復興の狼煙(のろし)ポスタープロジェクト」



「この笑顔に会いに来てください」




今日もご訪問ありがとうございました。
m_37-e9d78.gif
↑素材は「原みつる」さんにお借りしました。


nice!(115)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 115

コメント 8

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-09-08 11:14) 

shige

フレーズがすばらしいですね^^
by shige (2011-09-08 23:13) 

ponnta1351

もう、半年になりましたね。
冬を迎えるまでに、なんとか 復興してほしいです。
当たり前の事、普通の事が、そうでなくなってしまった被災者の方達、もう十分すぎるほど頑張ってこられましたね。

ホント、毎日の家事にしても、御飯が作れる幸せなんて考えたことも有りませんでした。捻れば「ジャー」と出るお水。
あらためて普通がどんなに幸せなのか痛感します。
by ponnta1351 (2011-09-09 14:42) 

たこ

<吉之輔さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

by たこ (2011-09-09 15:35) 

たこ

<shige さん

やはり本物の心から出てくる言葉だから
なのではないでしょうか?


by たこ (2011-09-09 15:36) 

たこ

<ponnta1351 さん

冬を迎えるまでには
何とか、せめて最低限の生活を
送れるようにはなっていただきたいですね。
それも我々の支援に関わってくる面もたぶんにあると思います。

我々、震災していない者にとっては
普通なことの幸せなんて気が付きもしない人の方が
多いのではないでしょうか?


by たこ (2011-09-09 15:39) 

404

nice!押そうかどおかだいぶ迷いました。
ポスターだから取りようは様々だと思います、真実を伝えるものではなくあくまでも宣伝のものです。だからポスターというのだと思います。
by 404 (2011-09-09 20:57) 

たこ

<404 さん

うーん・・・・正直そこまで考えてませんでした。
たしかにポスター=宣伝ですよね。
ただ、このポスターはただの宣伝だけではないかな?
とは思います。

でも、また新たな考え方を教えていただきありがとうございます。


by たこ (2011-09-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。