「至急転載拡散希望~少しでも多くの命を助けたい!ご協力を」 [ニュース]


※この2頭は(3月16日)心ある方に
レスキューされて、倒れていた犬は病院へ。
茶の犬は保護施設で元気でいるそうです。
皆さんのご協力、本当にありがとうございました。
心から感謝します。


アメーバブログ友(どうぶつたちの気持ち)」さんからの転載です。

「友人からのSOS」が入りました。
今だったらまだ救える命
この地震と津波を生き残った犬たち 
助けようと思えば助けられる命です!



「近ずくな」・・・・ではありません。
「仲間を助けて~」と言ってるんです。
犬は純真です。
仲間を家族を大切にします。
自分の命を犠牲にしても守ろうとします。
フジテレビは取材中ですからレスキューはしません。
でもでも・・・・・・・こんな時くらいは助けてほしい。


o0600045011107346519-b.jpg
(仙台 若林地区にて 東京新聞提供)
こんな喜びを今の被災者の家族の方に
届けて元気の源にしてほしい。
場所は仙台市荒浜です。

今だったらまだ、あの倒れているワンコも
助かるかもしれない。

一番早く動けるのは場所を知ってる、このフジテレビのスタッフです。
まずはフジテレビの情報書き込み欄がありますので
そこに書き込みをしてください。
たくさんのメールが届けば可能性は十分あります。

パソコンからの場合
↓フジテレビの情報投稿欄です。
https://wwws.fnn-news.com/nsafe/goiken/index.html
↓接続が難しいときはフジテレビサイトの左下の方に同じ投稿欄があります。
http://www.fnn-news.com/

携帯からの場合
↓フジテレビの情報投稿欄
http://mobile.fujitv.co.jp/fnn/ez/goiken/index.html?mc=n
↓接続が難しいときはフジテレビサイトの一番下の方にあります。 http://mobile.fujitv.co.jp/fnn/ez/index.html



現地は明日から雪予報です。
雪が降ると救助の可能性も激変します。
何とか今日のうちに救助できれば・・・・・と思っています。

※いつもどおり記事の転載&コピペは自由です。
この記事も転載のご協力をお願いしたいと思います。
まずはフジテレビに救助要請の依頼をお願いします。




nice!(85)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 85

コメント 13

ふぢた

これと同じものをわたしのブログに貼っています。
初めてテレビをみた瞬間、取材クルーのアホさ加減に腹が立ちましたよ。

by ふぢた (2011-03-17 13:50) 

shige

動物愛護団体の方が
動物の保護をしてくださっているようですね。

頼もしいです。
by shige (2011-03-17 14:28) 

ポルン

節電と買いだめをやめて協力しましょう。
そーネットポイントも寄付しました。
by ポルン (2011-03-19 09:34) 

mire3030

このワンちゃんたち 保護されたんですね
よかった。。。

どうなったんだろうと心配でした。
by mire3030 (2011-03-20 08:06) 

秋川滝美

保護されたんですね・・よかった・・。
by 秋川滝美 (2011-03-20 21:28) 

qoomama

たこさん、遅ればせながらコピペさせていただきました。
このような迅速な対応に敬服いたしました。
私も勇気をもらったような気がしています。
ありがとうございました。

by qoomama (2011-03-21 11:38) 

たこ

< ふぢた さん
こういう報道を見ると
本当に命をどう考えているのか
疑問に思ってしまいますね。


by たこ (2011-03-24 17:46) 

たこ

<shige さん
この仔たちは助けられましたが
やはり、誰にも気ずかれずに亡くなっていった
どうぶつ達もたくさんいるのではないかと
思います。


by たこ (2011-03-24 17:48) 

たこ

< ポルン さん
できる事はできるだけ
協力しようと思います。
節電はもう普通の日常生活でも
当たり前になると良いと思います。


by たこ (2011-03-24 17:49) 

たこ

<mire3030 さん
本当に良かったですね。
一度、知ってしまうとどうしても
気になってしまいます。
(当然ですけどね)

by たこ (2011-03-24 17:50) 

たこ

<秋川滝美 さん
いつもありがとうございます。
本当に保護されて良かったです。


by たこ (2011-03-24 17:51) 

たこ

<qoomama さん
転載してくださり、ありがとうございます。
いつも少しでも多くの方々に真実を知って
もらえればと思っています。


by たこ (2011-03-24 17:53) 

kazenotomo

僕にもかって「ポロ」という犬が居ました。
事故で亡くなったのですが、この動画を見ていると
そのときのこともダブって、かわいそうで見ておれません。
仲間を守っているこの犬を抱きしめてやりたい!
by kazenotomo (2011-03-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。