「中国のガンダム?完成?」 [ニュース]



中国四川省のテーマパークで
制作されていた日本の人気アニメ「機動戦士ガンダム」を
まねたとみられる立像が完成したようです。
中国ガンダム001.jpg
青空の下、全身が黄色とも金色ともつかない
色合いの「ガンダム」が見れます。
中国ガンダム002.jpg
この立像は、テーマパーク「国色天郷楽園」で
クリスマスや新年のイベント用につくられたようです。
この像・・・・・・実のところナイロン製だそうです。
いやはや・・・・・壊れて怪我人が出なければ良いのですが。


「J-CASTニュース」より

↓こちらは日本の本物ガンダム
G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX <初回限定生産>


人気ブログランキングへ






nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 36

コメント 4

カレーパンマン

連邦の黄色い奴??
by カレーパンマン (2010-12-20 23:03) 

たこ

< カレーパンマン さん
コメントありがとうございます。

・・・って、連邦の黄色い奴??
なるほど「中華人民共和国連邦」でっす。
by たこ (2010-12-21 06:54) 

yosyas

このニュースを見たとき、笑いました。。。^^;
「パクリ」というのも、ここまで来たら笑ってしまいますね。
by yosyas (2010-12-21 11:06) 

たこ

<yosyasさん
コメントありがとうございます。
正直、自分も笑ってしまいました(^^)
中国のパクリ報道を見た最初の頃は
かなり怒りの念でしたが
最近は何故か笑ってしまいます。


by たこ (2010-12-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。