「東京ドイツ村 ウィンターイルミネーション 2010~2011」 [癒し]



ドイツ村002.jpg
毎年テーマを変えて新たな電飾やオブジェが
登場する南房総最大級のイルミネーションです。
広い園内の一部を、200万球の電飾
彩る幻想的な光景をゆったりと楽しめます。

ドイツ村001.jpg

2010年11月13日~2011年2月13日
点灯/16:00~20:00(最終入園は19:30まで)
※2011年1月11日~2月3日の期間は金土日曜のみ開催
入園料/一般1200円、65歳以上1000円、
高中生800円、4歳~小学生600円
(15:00以降は駐車料金のみで入園できます
※自家用車1台1000円、
ただし2010年12月18日~2011年1月10日の期間は1台1500円)


↓「東京ドイツ村」オフィシャルサイト
「東京ドイツ村」
(12/1現在アクセスが集中しているようで繋がりにくくなっています)

↓ここに「東京ドイツ村」周辺宿の格安宿泊プランがあります。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

東京ドイツ村地図.jpg





人気ブログランキングへ






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

エコピーマン

ご訪問&nice ありがとうございました
このイルミネーションは誰かのブログで去年見ました
でも北海道のほうかと思っていました
by エコピーマン (2010-12-01 21:43) 

perseus

こんばんは、
ご来訪&niceありがとうございまいした。
きれいなイルミネーションですね。吸い込まれそうです。。。
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-12-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。