「ムラピ山最大の噴火 死者117人に」 [自然]




以前から噴火を繰り返している

インドネシア・ジャワ(Java)島中部

ムラピ(Merapi)山の5日の噴火で、

80人近くが死亡した。


ムラビ再噴火.jpg

インドネシアの災害対策当局は7日、

一連の噴火による死者数を117人に更新した。

被災した村に到着した救助隊が救出作業を進めるにつれ、

死者の数はさらに増えるものと見込まれている。


またムラピ山から噴出している火山灰の影響で、

国際線の空の便も大混乱しているようです。


とにかく現地の方々は避難して

これ以上の犠牲者を出さないでほしいと思います。

ムラビ再噴火7.jpg

ムラビ再噴火4.jpg



「AFP BBNews」より



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 23

Sherri

何が起きている、私はいつもウェブページの記事を早い時間にチェックしていた
私がより多くを学ぶのが好きな理由で、一日の休み
もっと。
by Sherri (2017-10-15 04:43) 

Yanira

こんにちは、私はここで早期にブログ記事をチェックするたびに
夜明けの時間、私はますます知識を得るのが好きだからです。
by Yanira (2017-10-22 04:47) 

Melody

こんにちは!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされ、
データのバックアップがないため数ヶ月の労力がかかります。ありますか
ハッカーを止める方法はありますか?
by Melody (2017-10-30 14:14) 

Julius

私は実際に貴重な情報をたくさん含んでいるこのブログ記事を見て喜んで、提供してくれてありがとう
これらの種類の情報
by Julius (2017-10-30 16:40) 

Deidre

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのウェブサイトは高速に読み込まれます!
どのホストを使っていますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?
私は自分のウェブサイトをすぐにあなたの笑ってロードしてほしい
by Deidre (2017-10-30 16:46) 

Christopher

甘いブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。
あなたはヤフーに記載される方法に関するヒントを持っていますか?
ニュース?私はしばらくの間試してきましたが、
そこに行こう!ありがとうございました
by Christopher (2017-10-30 17:12) 

Jere

先日、私は仕事中に、妹が私のiPadを盗んだ
それが30フィートのドロップで生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされたので、彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のリンゴのipadは今破壊され、彼女は
83ビューあります。私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Jere (2017-10-30 17:36) 

Cheryl

こんにちは、私はこのウェブサイトを購読して最新のアップデートを入手したいです
どこで助けてください。
by Cheryl (2017-10-30 18:10) 

Thelma

I needed to thank you for this good read!! I
absolutely enjoyed every little bit of it.
I have got you book-marked to check out new things you post…
by Thelma (2017-10-30 19:07) 

Odessa

この時、私はもう一度朝食を食べに行きます
ニュース。
by Odessa (2017-10-30 22:25) 

Christoper

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!この記事を書いてありがとう
ウェブサイトの残りの部分は非常に良いです。
by Christoper (2017-10-31 03:56) 

Jada

あなたのブログの記事作成者を探している場合は、教えてください。
あなたは本当にすばらしい記事をいくつか持っており、私は良い資産になると思います。
負荷の一部を取り除きたい場合は、
私はあなたのブログのためのいくつかの記事を鉱山へのリンクと引き換えに書くつもりです。
興味があれば私に電子メールを送ってください。名誉!
by Jada (2017-11-05 04:37) 

Mae

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションと一緒にそれが本当に簡単に見えるようにしますが、
この話題は、私が決して理解できないと信じている事実です。
それはあまりにも複雑で私にとっては非常に広大に思えます。
あなたの次の投稿を楽しみにしています。私はそれを手に入れようとします!
by Mae (2017-11-05 05:28) 

Rhonda

何がすべてです、どのようにすべてが、私は誰もがこのサイトからより多くを得ていると思うし、あなたの意見は新しい視聴者に有利に慎重です。
by Rhonda (2017-11-05 05:29) 

Don

こんにちはとても素敵なサイト!男..優秀..驚くべき..
私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取るでしょうか?私は喜んで求める
私たちはポストでこのように多くの有益な情報を提供しています。
この点に関するテクニック、共有のおかげで。 。
。 。 。 。
by Don (2017-11-05 05:58) 

Ismael

素晴らしいビート!あなたと同じように見習いをしたい
あなたのサイトを修正する、どのように私が購読することができます
ブログのウェブサイト?アカウントは私に適切なお手伝いをしました。
私はあなたのブロードキャストが鮮明な明確なアイデアを提供していることに少し慣れていた
by Ismael (2017-11-10 03:00) 

Antonietta

私はコメントを控えることができませんでした。非常によく書かれている!
by Antonietta (2017-12-01 05:27) 

Joy

はい!最後に、誰かがimvuのクレジットについて書いています。
by Joy (2017-12-07 05:13) 

Janet

今はMovable Typeが最高のブログです
プラットホームは今そこにある。 (私が読んだものから)
それはあなたのブログで何を使っているのですか?
by Janet (2017-12-13 06:47) 

Prince

このウェブサイトを作成する際の努力に感謝します。
私はあなたと同じ高級コンテンツを後でチェックアウトしたいと考えています。
実際、あなたの独創的な作文能力は私に自分のものを手に入れる動機になっています。
今、個人的なブログ;)
by Prince (2017-12-29 00:58) 

Andy

執筆、偉大な仕事を続けてください!
by Andy (2018-02-20 05:04) 

Phyllis

Ahaa、この執筆の話についての厳しい会話
このウェブサイトのこの場所で、私はそれをすべて読んだので、今私も
ここにコメントする。
by Phyllis (2018-02-23 09:23) 

Monique

Ahaa、この話題の厳しい会話
このウェブログにここに投稿して、私はそれをすべて読んだので、今私もここでコメントしています。
by Monique (2018-03-03 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。