「中国漁船衝突事件映像流出問題 東海大学海洋学部・山田吉彦教授の分析」 [ニュース]




沖縄県の中国漁船衝突事件の際のものとされる映像が、
5日未明、インターネット上に流出しました。
今回、インターネットに流出した映像から何が見えてくるのか
東海大学海洋学部の山田吉彦教授の分析です。


「FNNニュース」より

山田教授は、「この映像から見ますと、
故意に漁船側が『みずき』に衝突したことがわかります」と話した。


↓これは「you tube」のサイトに投稿されていた動画の中の一つです。


明らかに中国船から衝突してきてる事がわかりますね。



中国の方々がこれらの真実を知る事ができないのは
政府がインターネットなどの情報閲覧を制御しているからです。
何か問題が起きると
インターネットの情報閲覧をすぐに制御します。
(あるいは日常的にそうなのかもしれません)
これは在中のジャーナリストの方のブログによってもわかります。
(ここでは問題がありますのでURLリンクはしませんけど)
真実の情報を入手できない中国国民の方々は
母国政府の言うことを鵜呑みにするしかないのです。




人気ブログランキングへ



送料無料!!【DVD】プロフェッショナル 仕事の流儀 海上保安官 寺門嘉之の仕事 冷静に、心を燃や...

今、この海上保安官の仕事に関しての本&DVDなどが
売り切れ状態になっています。
やはり皆さん、興味もたれるんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。